西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!170話~DNA大好き西沢歩の略です~

瀬川家シリーズ第2回目
初父上登場!
img071379.jpg
ハヤテ『どうしてメイド服をきてるのですか?』
・・・いいじゃんそんなこと聞かなくて。。
着たいからに決まってるじゃん!
私は大賛成ですよ!!
西沢さんのメイド服がまた見たくなったな~

泉ちゃんの部屋にお邪魔しま~~っす☆★
お部屋に入って一言、
izumi.jpg
へっ!?
ゴメン聞き取れませんでした。。
img071385.jpg
なんだってーーーΣ(・∀・|||)ゲッ!!
血がつながっているの!?
うそだ!ウソだ!!
だって・・・
img071376.jpg

img071381.jpg

img071382.jpg

・・・。
DNAって不思議だな。
なんで?
二卵性双生児にしても・・・
似てなさすぎだー

今回の名シーン
img071383.jpg
ブラチラーー(´∀`∩)↑age↑
いきなり着替えるとか。。。
カメラが必要かな?
男子がいるのに着替えるなんて・・・
変わった性癖の持ち主だな。
img071384.jpg
氏ね!

DNA、兄弟か・・・
一樹君。わたしと立ち位置代わって。
そして歩お姉ちゃんと言わせてーーーー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

