西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!172話~魁執事塾~

img071390.jpg
ウエディングドレスーーー!!
お部屋にこの扉絵飾ろうかな
まさか泉ちゃんまでがハヤテのテリトリーにはいるとは。
西沢さんのライバルを増やすなー!!

控え室で二人っきり。
ウエディングドレスに対しては突っ込みを入れないの?
ハヤテ君はここで昔の彼女アーたんのことを思い出す。
img071391.jpg
大人の男子が号泣すなー
キモイよ!

さていよいよ決着
img071393.jpg
大威震八連制覇編!!
いやいや・・・4対4ではなく7対1ですよ汗
大人の都合により瀬川四天王は駄目でした。
そりゃ・・・ね。
代わりに瀬川兄こと虎徹登場!
もぅ・・・勝手にして。

今回の名シーン
img071392.jpg
顔が胸に当たってるぞ~~
オイオイ美味しすぎるよ


次回がクライマックス!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

