西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!186話~神のみぞ知るお城~

クライマックスはそこまできてる。
↑どこのエプ・ロマネスクですか?
戦闘必須!!
アーたん怒りは頂点に!?
『私は怒ったわよーー!!ハヤテーー!!!』
スタ○ドバトル・・・にはなりませんでした。
アーたんハヤテは自分の思いをぶつけ、そして散る。
『私はハヤテと一緒にいたかったのに・・・』
『僕はアーたんとずっといたかった・・・』
一人の思いはここで終わる。
家族にはなれなかった。

しつじ♪しつじ♪しつじ♪しつじ♪しつじ♪大家族♪♯
やんちゃ~っなごしゅじ~様、やさし~いしつじさん(ry
『しつじ大家族』
CLANNADですか。恋愛はムツカシイです。

img071341.jpg

もぅ、あの笑顔は見られない。
TO BE CONTENUED!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第186話 名前を呼んで…

ハヤテの願いもアーたんの願いも相手に届く事はなかった…

ハヤテのごとく!第186話 憎悪の王 が あらわれた !

おっと、間違えた(棒読み)。 デスピサロはドラクエ屈指の憎悪の持ち主。

ハヤテのごとく!第186話「憎悪がもたらしたもの」

ハヤテのごとく!第186話「THE END OF THE WORLD 9 もう届かない声で」 テスト期間中に更新を続けるどあほうです。 これも絶滅危惧種でしょうから、...

ハヤテのごとく!186話@なまえをよんで

ことわざかぁ。急がば回れかなぁ。急いだところでよくなるためしがないorz

ハヤテのごとく!第186話 来週はついにナギたんが!!

「もう届かない声で」 長かったアーたん編もいよいよ残すところあと今週と来週を残すだけになりました。 毎回「THE END OF THE WORLD」って書くの...

咲夜嬢のごとく!第186話~一時の衝動で動くもんじゃない~

第186話 THE END OF THE WORLD? もう届かない声で いやー、もう完全に別作品ですね。 ハヤテとアーたん、二人の「幸せ」の価値観が違う事によっ...

ハヤテのごとく!第186話感想

ハヤテのごとく!第186話「THE END OF THE WORLD? もう届かない声で」の感想。 もう水曜日か…。夏休みに入るとすぐ次の週が回ってくる…。厄介だ...

ハヤテのごとく!第186話~感情の渦に流されて~

人間の感情はとても壊れやすい。故に、出会いも別れも、一時の感情によって、簡単にどちらかに姿を変える。 積もり積もった憎しみは、時...

ハヤテのごとく!第186話 他のヒロイン達は挽回できるのか

1週間放置してごめんなさい! いえ先週今週と2週間毎日テストという鬼畜スケジュールに加えて東京遠征費のためにバイト入れすぎバカ野郎な...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

