西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


第1回あゆむのBSコーナー!

今週から始めます
『あゆむのBSコーナー!』
イエ~~イ!!←かってに盛り上がりますよ私は。
※BSとはバックステージの略です。
内容は・・・
畑先生が毎週書いてくださるWebサンデーについて自分の感想を書いていきます。
基本は西沢さんに視点をおきます。
毎週土曜日午前0時に更新!!
・・・できるといいです。

ってことで第1回目です!!
PS:赤色で書いてあるのが畑先生、黒色で書いてあるのが私けいま+が書いています。
【第186話/二人で夢見た永遠世界】

このシリーズを描いている最中、
ずっとファイナルファンタジー4のDS版のテーマソング
『月の明り-Final Fantasy IV 愛のテーマ』を聞いてました。


FFですか。私もFFは好きです。
1位 FF12
2位 FF6
3位 FF5
ですかね。
DS版はわかりかねますね。中学生のぶんざいでSFC好きなんで。
私は頭の中で『頑張れ片想い』が流れてました。

そして、このシリーズが強制イベントな感じというのが
まぁ先週のラストから出てきた髑髏の化け物なわけで
強制イベントなので当然
今はどうあっても倒せない感じです(笑)
いずれ誰かが……


ドラクエで言うゾーマですかね?
FFで言うオメガ?
いすれって・・・ムリじゃないかな?だって相手はスタンドだし汗

とりあえず色々な総括は来週するとして
次週、エピローグ。そして……


ついに!西沢さんの登場ですね!先生期待してますよ!!
後もう少しでGWで海外旅行!!
そして西沢さんの誕生日!!
これは楽しみです!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

