西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


第2回あゆむのBSコーナー!

どうも~~♪勉強より西沢さんfcに精力を使ってるけいま+です。
最近は、夏休みの宿題を片付けるのが大変なのだ汗
でもきちんと更新するのでよろしくなのです♪
それでは続きをみてくれるのかな?
【第187話/いつか虹の掛かる場所で】

今週は夏休みの宿題・その1という事で
サンデーの表紙とか描きました。


はい、買うしかないですね。
表紙に西沢さんでてるかな?でてるよね畑先生!?

今の気分的にはもぉ
えろえろな絵を描きたい気分だったのですが
さすがに表紙がそれでは


描いて下さい!!
えろえろの何が悪いのですか!!
私の理性が奪われます~~~
西沢さんをあんなことやこんなことに・・・

あと現在、絶賛・行方不明中のハヤテの兄もようやく登場。
その片鱗は見えているかと思いますが
ハヤテ以上にあの両親から生まれてきたとは思えない
高校生(当時)なので、いずれ本格的に出てくるのをお楽しみにしておいて下さい


ハヤテ以上って・・・どんだけですか?
兄は今28歳くらいかな?まさか・・・白皇学院の先生!?なわけないですよね。
いずれか・・・あと何年後でしょうか??

で、次回からはようやく通常営業に戻ります。
とりあえず久しぶりに出てくる方々もいっぱいいますので
お楽しみにしてて下さいね。


ってことは西沢さんも見放題ですよね!?
一話完結のタイプに戻るのか~~楽しみだな。
昔のキャラクターにも会いたいですし。
昔・・・って変な言い方だな。。ヒナさんとか瀬川さんとかなにより西沢さんに逢いたい!!
なんで合併号なんだよーーーーーーーーーー!!!
スポンサーサイト
コメント
あ、コメントしにくいいですね。。
これ、俺が一人でずっと喋ってるだけだから、コメしにくいですね。。
サーセン。。
2008/08/10(日) 23:19 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

