西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


西向くままに5,000HIT!

落書き


イラスト どうもこのブログの管理人けいま+です。

イラスト けいま+くんこんにちは。

イラスト 西沢さんーー!!私のブログが5,000HITです!

イラスト おめでとう!今後も一緒に頑張ろうね♪
イラスト あの・・・けいま+くん?
イラスト ハイ。なんでしょうか??
イラスト けいま+の『+』ってどう読めばいいのかな?プラスなのかな?
イラスト これは飾りですよ。らき☆すたの☆と同じです。
イラスト 西沢さん。けいまって呼んでください。
イラスト それは、+を入力するのがだるいからなのかな?
イラスト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イラスト あわあわ、ふれてはいけなかったんだ。。
イラスト いえいえ。。べつに・・・気にしてないから。orz
イラスト えっと、えっと・・・けいまくんって本名なのかな??
イラスト いや違いますよ。それに絵のほうも美化(?)してます。
イラスト そうなんだ~~
イラスト 茶髪なのは事実です。
イラスト じゃ、本名はなんっていうのかな?
イラスト 禁則事項です。キョンみたいに匿名希望で
イラスト ハルヒネタおおいよね。
イラスト 何となくですよ。
イラスト ただの人間=普通な女子高生には興味な・・・
イラスト そんなことないです!いうでもLOVE全開ですよ!!
イラスト そうなの?ありがとう♪
イラスト 感謝されたーーーーーーーーーーーーーーー!
イラスト 何もそんなにテンションあがらなくても、








イラスト 5000HIT記念とういことでこちらを注目!
イラスト なにかな!?


落書き 




イラスト な!みちゃ、ら、らめぇ~~~
イラスト 夏ですし、サービスカットでも
イラスト なにを見せているのかな!?
イラスト 大丈夫です!水着でも全くエロくみえない健全さ♪
イラスト それはそれで悲しいな。。
イラスト 私の画力が・・・orz
イラスト ・・・5000HITでもだめなのはだめです!
イラスト エェ~~~・・・。わかりましたよ。









イラスト 最初から思っていたけどこのノリはなにかな?
イラスト さぁ?どこかのfc会長の真似では?
イラスト とにかく、これからも・・・
イラスト 私たちをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
No title
久しぶりに来てみれば、5000HITじゃないかぁ。
おめでとう、そして乙。
( ´・ω・`)たまにこんな感じで喋ってる雑誌や、サイトあるけど、まさか、絵を使ってやるとは・・ww
茶髪うん、最近そうだよね。。w
まぁ、これからもがんばれぃ。
2008/08/15(金) 19:18 | URL | ブリタニア皇帝 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
>( ´・ω・`)たまにこんな感じで喋ってる雑誌や、サイトあるけど、まさか、絵を使ってやるとは・・ww

まさかをするのがこのブログのクオリティーなのです。
絵を使うといっても2枚しかないけど。。
私の画力には限界があります。
2008/08/15(金) 23:19 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
No title
痛いね

うん、おめでと
2008/08/21(木) 21:31 | URL | つかさは俺の嫁 #ce9wjSTU[ 編集]
No title
>痛いね

痛いのは承知しています。
大丈夫です。病んでいるだけですから。
2008/08/22(金) 23:47 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

