西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


第3回あゆむのBSコーナー

どうも~~~♪
お盆だろうが立ち読みにいくけいま+です。
最近は・・・
・金剛番長
・ダブルアーツ
・絶望先生
・範馬刃牙

なんかにもはまっている私です。
とりあえず、全部違う会社なのは気にせず。

  【暑中お見舞い申し上げます】

上の絵は解像度がWEBにアップされた時どうなっているかは分かりませんが、
一応ハガキサイズで描きました。


ヒナさんですか~~
いや~はがきとかもいいですよね。暑中見舞いなんて誰にも送らないけど、送る相手なんかいないけど。

ホントはナギかマリアかハヤテにしようかと思ったんですが
ナギは先週のここでも今度載るサンデーの表紙でも描いたし
マリアもその号の巻頭カラーの見開きで描く予定だし
ハヤテは表紙と見開きの両方で登場するので
結果的にヒナギクとなりました。


西沢さんが選択外なのはなぜだーーーーーーー!!
巻頭カラーが近いのか!!
ヌオオオオオオオォォッ!!
絶対西沢さんを書くのですよ!先生ーーーー!!
西沢さんを書くとサンデーの売上が倍率ドン!・・・・になるかも!?
お正月には西沢さんでよろしくお願いします!!

ちなみに横の字はウチの母親の字です。
達筆過ぎて読めませんな。


母上ですか・・・大丈夫ですよアニメのタイトルより読めますから。
私も草書(?)が書けるようになりたいな。
利き手の逆の手で書けば草書になるという噂・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

