西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


第五弾買いました。

4パックほど購入してみました。何が出るのかな?
※ネタバレ注意
カード
忍者くのいち!!
ヒナさん・・・露出高いな
白皇忍法って何??
デッキからおとしてパワーUP!
カード
まさかのマリオブラザースww
ヒナギク姫wwww
雪路のBキャラもってないから意味無いし。。
カード
花嫁なら・・・・。
ふたりより西沢さんだーーーー!!
何故西沢さんの花嫁制服が無い。。
カード
『弾丸がボールで』って・・・
『ボールが弾丸で』の間違いなのでは??
文ちゃん可愛いな~~
一緒にテニスしたいよ~~←私はバスケ部ですけど・・・そんなの関係ない!!
天然さんは貴重なライセンス
カード
ヒナさんがメインカードなのに・・・西沢さんのほうにしか目が行かない。
ヒナギクが隊長ならついていきますよ!!
ナギだったらやめておきます。
手札交換は便利な能力だな。でもデッキなくなるな~~。
カード
貴重なURです。
なんかエロそう
メガネでネクタイしまない、ミニスカの先生って妙にエロい!

サキ&ワタルでデッキ・・・ムリだな。
カード
ウッウッーウマウマ!!
なんというクオリティー
反則ですよ汗
興奮してくるではないか(性的に)
制服ってなんの制服なのかな??くわしくお兄さんにはなしてくれないかい??
絶対あれ系ですね。
ワタルとデッキ組むのはムリだよ。。

SBは全て制服アビリティーがあるけど・・・
何の制服だよ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

