西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!188話~旅をするなら東へby団長~

img071428.jpg
ようやく現代編に戻ってきました。
様々なキャラクターが出番がなくストレスが・・・・。
img071429.jpg
あぁ、行きたかった。。
ちなみに私は木曜日と金曜日に東京へ行きます。
時間差攻撃!
夏コミか、まぁ~こっちには山陰の祭『花鳥風月』があるから!

さてと、GWといえばギリシャ旅行ですね。
ヒナギク西沢さんが当てた旅行券でいくのかな?
img071431.jpg
妄想が~~は・び・こ・る♪
凄い服ですねww
ハヤテ君が呼び捨てwwwwwwwwww
妄想が~~は・び(ry

img071432.jpg
・・・・・・・!?
オランダって意味がわからない??
ヨーロッパ!?
イスラエルとかじゃなくてよかった。
いまならグルジアとかロシアとかのほうが。。恐い。。
完全にOUTですね。つかまりますね。パスポートをもってリオデジャネイロにでも電車で行ってください。

img071433.jpg
まぁ・・・お金ないしね。。
ビデオ店ほったらかすのもね。。
サキさんの顔がかわいい。

img071434.jpg
夢ある発言ありがとう!
ベガスっていうのはラスベガスですよ。
けっしてベガスピアじゃないですよ!
ハヤテも行って来い!むしろ逝って来い!
絶対借金ふえるな。
1億5000万→2億??3億???
死亡フラグです。

今回は4月18日。
クラウスさんは?登場しない。。
どんだけ~~

本日の名シーン
img071430.jpg
1コマぶち抜きキターーーーー
やりすぎだな。。
西沢さんなら見開きだな。うん。
まぁ~11巻で見開きしてるけど!
『もうもらったから~~~』
コメント
No title
あ~   咲と一緒に ベガスでギャンブルしたい。

していい年齢じゃないですけど。

多分ハヤテ並に借金が・・・(恐)


2008/08/21(木) 00:30 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>あ~   咲と一緒に ベガスでギャンブルしたい。

私は西沢さんと一緒にベガスじゃなくてもいいから海外旅行がしたいですね。はい。

借金が増えるのはこわい。。
いまなら高値で心臓とか買ってもらえるかも。。汗汗
2008/08/21(木) 10:30 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第188話 いつものハヤテのごとく!

さて、今週のハヤテはっと…。 …感想書きにくすぎるやろ…。 何コレ!?まだサンデー情報スタジアムとやらに載っているバスケ男子バルセ...

ハヤテのごとく!第188話 サクは東にナギ西に

今度は私がアーたんが出るまで焦らされる番ですか。

第188話「休みは計画を立てている時が一番楽しい」

そういえばハヤテのごとく!ってこういう漫画だったなぁ

ハヤテのごとく!第188話感想 『久々に萌えた!?』

2週間ぶりですねw 今回は扉絵付きですが、写真はなしです…。 というわけで、普通に行ってみよう。 ハヤテのごとく!夏休み、どうですか...

ハヤテのごとく!188話@現実主義者とロマンチスト

着メロ:変更なし アラーム:秘密ドールズ、君だけの旅路、真・うたわれるもののテーマ ぶっちゃけ、ずっと変えてません。変えてみようかな...

ハヤテのごとく!188話【休みは計画を立てている時が一番楽しい】畑健二郎

 HIKIKOMORIにはあまりにも似つかわしくない航空会社のポスター風ナギたんが旅行鞄におさまりそうな程ちんまい…もう最高にちんまい。某怪人風に絶叫したくなる。  ロリコンは変態ではない!信仰だ!!天使を愛して何が悪いのですかああああ!!!  むろん、マリアも天使?...

ハヤテのごとく!#188 休みは計画を立てている時が一番楽しい の感想

これがいつものハヤテのごとく!という感じがする188話の感想です。

ハヤテのごとく!第188話感想 「記事を書くのも計画を立ててるときが一番楽しい」

気がついたら、過去編が終わってたぜ。 そんなこんなで、夏コミはお疲れ様でした。 ...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

