西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


第4回あゆむのBSコーナー

どうも!
東京から帰ってきたけいま+です。
明日は山陰のお祭『花鳥風月』があるので楽しみです。
今回はハヤテのコスプレしてる人いないかな~~?
【第188話/旅に出たい。マジで。あの世以外に旅立ちたい】

とりあえず色々ピンチな畑でございます。

どれくらいピンチかというと
ピンチすぎて逆に朝起きて、パンを焼き、ゆっくりコーヒーとか
入れちゃうほどピンチです。


その気持ちわかるな。
ピンチなのに宿題をしないで漫画読んだりゲームしたり、人類のゴミでしょうか?

マリアの登場シーンは最初見開きでやろうかと思ったんですが
それは流石にやり過ぎな気がしたのでやめました。

ちなみになぜ1ページぶち抜きかというと若木先生の
『神のみぞ知るセカイ』に影響されたから(笑)
いやぁ1巻を読んでいて、エルシィが登場するシーンとかが
結構1ページぶち抜きだったりして


img071435.jpg
そういやそんなシーンありましたね。
私はアイドルのキャラクターが好きでした。いや今はアイドルではなくスターだったかな?
今週では武士っ子がでてたな。。強い女の子は私にとって恐怖でしかない。。

ちなみに『神のみぞ知るセカイ』の1巻にはスペシャルサンクスで僕の名前も載っています☆えへへ☆

何?なら買わないと。。
お金がないけど買わないと。
かみのみそしるせかい
かみのみぞしるせかいにはそれなりに興味あるし買ってもいいかな。でもお金が汗汗
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

