西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


花鳥風月に行ってきました。

山陰の夏コミみたいなのです。
今回で80回目!!
始まったのはなんと1995年なのです!!
img071436.jpg
入場料は500円。まぁ~パンフだいだからいいのですけど。
ってことで興味があれば続きをどうぞ!
この祭は、
山陰地方(ってどこだよーーー)で行われる同人誌販売をメインとした祭です。
コスプレも可なのでとても面白いです。見てて。
コスプレの種類はいろいろでしたね~
例えば、ハルヒ&らきすたとか、デスノート(まぁ~Lのコスプレは簡単に出来るしね。)とかテニプリとか、凄いのでは銀魂のエリザベスとか電王のコスプレ!!
最近だろギアスとか00とかね。
ハヤテが無かったーーーーーーー!!!
あの頭をどうやって攻略するか見ものだったのに!!
あぁ~~ヒナさんとか見たかったな。。
西沢さんは遠慮しときます。絶望したくないので。
※写真は色々と問題なので添付しません。

お店(サークル)の人はみんな優しかったです!
こんな中学生に写真とか撮らしてくれたり!感動です!!
絵とかも描いてもらいました!!
img071438.jpg
ばるさみこすにーーーーめたみどほす!!
つ・か・さ!つ・か・さ!
無許可で添付したのはスミマセン。
でもかなり嬉しかったのでつい・・・。
許してくれますよね?
そのお店はハルヒ&らきすたがメインだったので、その中で好きなキャラクターとして柊つかさを描いてもらいました。
ひだまりオムライスさん有難うございます!
次回はハヤテのごとく!も描いてもらえませんかね?
どこもしてなかったのですよ泣
絶対可憐チルドレンとかうる星やつらとかはあったのに・・・何故!?

とま~~長く文章書いてスミマセン。
とりあえず書いたらとまらないのでここで区切らせてもらいます。
img071437.jpg
次回は10がつ5かです!
時間帯は11~15です。
くわしくはWEBで!・・・てか『花鳥風月 山陰』ってググレばヒットすると思いますけど。
スポンサーサイト
コメント
No title
絵きれいだね。
俺も行けばよかったのかなぁ。。。。
まぁ、また次の機会でいいや。
とりあえず、次はスケブ持って行こ。
2008/08/25(月) 00:34 | URL | ブリタニア皇帝 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
>絵きれいだね。

上手いですよね~~
私もあんなふうに西沢さんを書いてみたいです。
2008/08/25(月) 17:11 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
No title
・・・遠くて絶対に行けませんね。
行ってみたいですけど。
イベントがあるっていいですね。

自分の県はアニメイトぐらいしか
行くところがありません。
たまにコミフェスありますけど・・・

とにかく、次回も楽しんできてください。

2008/08/27(水) 11:28 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>自分の県はアニメイトぐらいしか

う、羨ましいです。
アニメイトないんだよね~~。
山陰はゆとりなのかな?
2008/08/28(木) 22:36 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

