西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!189話~メイド100%~

今週も西沢さんが出てないだと!
どうして?何故かしら??
why why why Don't I miss you a lot forever.

img071439.jpg
広告って凄い効果あると思うよ私は。
メイド宅配ってのが気になるな。
img071440.jpg
あ、あきらかに広告ではないようだが、そうこれは
Love Letter!
何故お前はそんなにもてるのだーーーーー!?
ラブレターもらうやつ死ね
img071441.jpg
おぉ!偉い!!
君には西沢さんがいるもんね。当然断るべきだ!
img071444.jpg
『綾崎ハヤテはクールに断るぜ!』

とりあえず中身みようかな?
開いて・・・
img071442.jpg
怖ッ!
ヤ、ヤンデレ・・・・
御免やんでれはムリです汗
スキスキスキスキx4(ハイハイ)
スキスキスキスキX4(キュンキュン)
まだまだかな?君のハートちょっとすっぱい(本当)?  
     <中略>
本当はね、ずっと好きだったの、内緒だよ。
     <中略>
だからずっと離さないで!
スキスキスキスキx4(ハイハイ)
スキスキスキスキX4(キュンキュン)
KOTOKO!

ヤンデレ対策でdate
私服でしろよ。。
いたずらに気づかないとは笑

今回の名シーン
img071443.jpg
マリアさんフラグだと~~
ヒナより手ごわいよ。。
西沢さんファイト!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!#189 愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね の感想

扉絵のマリアさんの表情が素敵すぎます。189話の感想です。

ハヤテのごとく!189話【愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね】畑健二郎

 ヤンデレさんからお手紙着いた。マリアさんたら読まずにやきいも。仕方がないのでお手紙書いた。さっきの手紙のご用事、何かはしらんがお断りだ!!それも投函する前にやきいも。  くらいの豪快さを示してくれても良かったのに……「うそ…だろ?」からのモノローグが...

ハヤテのごとく!第189話~マリアさんはじゅうななさい~

今週の扉絵はマリアさん。振り向き様の笑顔と横からよくわかる腰のラインが素晴らしいですね。 さて、未だ過去編の長かった印象が残るま...

マリアさん@189話 「スキ? キライ? スキ!!」

好きとスキの境界線には何があるのでしょう。 そんな事に想いを馳せつつ、189話の感想に参ります。

ハヤテのごとく!第189話「こういうの見ると探したくなりません?」

ハヤテのごとく!第189話「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」 うーん、感想ちょっとリニューアルしようと思ってたのに。。。 うー...

ハヤテのごとく! 第189話 デートじゃなくてデ・エ・ト

今週のハヤテのごとく!感想。 今週の扉絵はマリアさん…サブタイ?がすごく意味深です。 三千院家の日常が変わる時、失われるのは― ピン...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

