西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



キーホルダーを作ってみた。

どうも!
道に迷ったらとりあえず西の方向にむかうけいま+です。
西向くままに歩きます。
今回はハヤテのグッズで西沢さんのグッズが少ないことに絶望した私が愛をこめてキーホルダーを作ってみました!!
img071446.jpg
じゃん!!
なかなかの完成度じゃないかな!?
制作費は100円程度。
もちろんMy筆箱につけて登校してます!!
隣の席の女子には・・・
『うっわーー何コレ?手作り??どうしてそんな風になったの?』
どこで私は道を外した・・・いやこれが私クオリティーですから!!
ですのでひかれても気にしません!!
いつでも西沢さんのお側にいますから。
コメント
No title
その女の子もすごい勘違いする言い方しますなw
そんな風にするには、プラスチックにマジックかなんかで描いて、好きな形に切り取る。
その後オーブンかなんかで熱すると小さくなってこの通り!ってわけですね?

そんな風になるには、もう愛ですなw
2008/09/02(火) 00:59 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ 編集]
No title
わたしもやりました!家に大量にあります!
2008/09/02(火) 07:43 | URL | なつみかん #-[ 編集]
No title
いい出来じゃないですか!
これは、キャラソンの絵ですか!?
大事にしてくださいね。
自分は、会心の出来だったものを
犬に壊されて・・・あの時はすごく落ち込みましたよ。
2008/09/02(火) 22:43 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>そんな風になるには、もう愛ですなw

愛があれば何でもできます!!
私は西沢さんのためなら例え火の中水の中・・・
2008/09/02(火) 23:14 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
No title
>いい出来じゃないですか!

有難うございます!!そういってもらえると嬉しいです!!

> これは、キャラソンの絵ですか!?

はい!よく分かりましたね~~さすがです。
2008/09/02(火) 23:16 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
No title
>わたしもやりました!家に大量にあります!

昔はドラゴンボールとかつくってたな~~。
2008/09/02(火) 23:17 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

