西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!190話~旅に出るなら・・・西向くままに!~

img071447.jpg
表紙キターーー!!!!
学校は確かにだるいですよね。。。
テストなんか・・・はぁ~~↓↓
ヤンデレ攻略のために・・・デート開始!!
まぁ~犯人は・・・
img071448.jpg
こいつだが・・・
「こいつとはなんだこいつとは」
俺ももしこんな嫌がらせしてこんな結果になったら怒るだろう。
怒り方がツンデレ王子みたいだが・・・。

めっちゃ~~いた~いデートをしているお二人方。
見られたら恥ずかしいですよね~~~
img071449.jpg
西沢さ~~~ん
見てはいけないものを・・・見てしまいました。。
『まさか・・・ハヤテ君に女装の趣味があるなんて・・・。
でも可愛いから大丈夫じゃないかな?』

服にかいてある数字86はもちろん
ハムスターの86ですよね!!
あぁ~~かわいいな~~おい!!
私服姿もいかすよ~~。

今回の名シーン
img071450.jpg
img071451.jpg
見てはいけないものを見た気がしました。。byN・A&K・H
あぁ~~旅先はどこですか~~
もちろんついていきますよ~~~地平線のかなたまで♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第190話感想 『ヤンデレな神父に愛されすぎて眠れないハヤテ』

ハヤテのごとく!「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに…」という...

ハヤテのごとく!190話@そうだ、旅に出よう

雑誌・・・月バスとサッカー雑誌全般は欠かせませんっ

ハヤテのごとく!第190話 やっぱ幽霊神父さんいいわぁ

豪「烈兄貴!今週はハヤテが巻頭カラーらしいぜ!」 烈「ああ、もう購入済みだよ。」 豪「流石だぜ兄貴!」

ハヤテのごとく!第190話 マリアさんの水着17ドル

1日\(^o^)/オックレータ 表紙のナギはどうみてもはいてない。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

