西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


第6回あゆむのBSコーナー

こんにちは!
いやおはようでした。
いやおやすみか?
夜と昼が反転したりしなかったりするけいま+です。
【第190話/サブタイトルながっ!】

今回はなんだかとってもナギが可愛く描けたので単純に描き下ろしのカラーとなりました。
それでとても気に入ったので、
せっかくなので皆さんにもお披露目しとこうかなぁと。
どんなもんでしょうか?


おぉ!!素晴らしい!
このナギが見たかったら畑先生のWEBを見てください。
う~~ん。。西沢さんのカラーも描いてくださいよ。。

西沢さんを描いたのがえらい久しぶりな気がしたのですが
気のせい……じゃないか?


そうですよ!!
過去編最後に1コマだけ登場して・・・それっきり。。
扱いひどくないですか!!
もっと描いてくださいよ!!
お願いします!!
描くとサンデーの部数伸びるって噂がありますからーーーーーーーーーー!!!!

どうでもいいですが先週の神父の描いた手紙の丸文字の元ネタに
気付いた人がいたのには笑いました。


スミマセン。分かりませんでした。。
それより今週のナギの台詞の
飛天○剣流ってのがわかんないです。
ひてんみつるぎりゅうではないのかな。。でも○の中に何も入らないし。。
スポンサーサイト
コメント
○の中身は
「御」じゃなかったでしたっけ?
2008/09/08(月) 18:38 | URL | 雑兵 #-[ 編集]
No title
>「御」じゃなかったでしたっけ?

えっと・・・るろ剣読み返そう。
フムフム・・・本当だ汗
飛天御剣流でしたね。。
なにを勘違いしていたのだろう。
2008/09/08(月) 23:04 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

