西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



ネ申のみぞ矢口るセカイ

img071453.jpg
神のみぞ知るセカイです。
サンデー読者ならわかりますよね。
今日私下校後に買ってまいりました。
理由:純粋に読みたかった。
そして
畑先生の名前を確認したかった
フムフムどれどれ。
歩美ちゃんかわいいね~~
さすが歩の文字があるだけはありますよ~~
P188
スペシャルサンクス
畑健二郎

ありました!!
本当に載ってるとは。
すごいです先生!!

若木先生・畑先生今後も頑張ってください!!
応援しています!!
コメント
No title
買ったんですね。神のみぞ知るセカイ。

自分も買おうとは思ってたんですけど、
まだ買っていません。というか、買うかもわかりません。
畑先生の名前、見たかったんですけど。

まだ、迷ってます。

2008/09/05(金) 23:16 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>買ったんですね。神のみぞ知るセカイ。

サンデーでは結構好きな漫画なので。
といってもサンデーで好きな漫画は7種類くらいあるけど・・・。
2008/09/06(土) 20:49 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

