西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!191話~動物園にも水族館にもペンギンっているよね~

img071464.jpg
久々にマリアさんが可愛いと思った191話です。
水族館・メイド・デート
↑のキーワード、軽く犯罪のにおいがします。
ヤンデレを倒すためのデート。
結局ハム×ヒナを苦しめただけですが。
img071465.jpg
妄想が~~
は・び・こ・る
ヒナさん大丈夫ですか??
『やさしく扱ってくれないと、おしおきしちゃいますわ。』
い、言われたい。
俺Mかも、マゾヒズムかも。どうしましょう。。
img071467.jpg
そうですか。決して妄想のようにはいかないのですね。
ヤンデレの次はツンデレですか。この漫画は忙しいですね。
なんかツンデレっていいよね。
ツンデレの割合はどれくらいがいいのでしょうか!?

けいま+的には
ツン:デレ=8:2


いかがでしょうか!?

img071468.jpg
怖いです。
メイドさん怖いです。。
あ・・・ありのままに今起こったことを話すぜ。
『メイドの仮面がはがれると道化師になっていたんだ。』
な・・・何をいっているのか分からないと思うが俺もわからなかった・・・・・・
頭がどうにかなりそうだ・・・ツンデレとかヤンデレとかそんなチャチャもんじゃ断じてねえ。
もっと恐ろしい片鱗を味わったぜ。

img071469.jpg
『そ、そんなのらめぇ~~』
手の構えが悟空orポルポルくんみたいだな。
今週見てると西沢さんヒナさんのお姉さん又は保護者に見えた。

本日の名シーン
img071466.jpg
軽く殺意がわきました。
抱きつくのは反則です。
24秒後に86種類のサブミッションであなたをこわします♪
スポンサーサイト
コメント
No title
マリアさんの裸より、メイド服を選ぶ神父ですが、
見ていたら普通の服装のマリアさんに抱きつこうとしていました。(神父は矛盾している?)それを見て、ただの服フェチに思えてきました。
2008/09/11(木) 20:28 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>ただの服フェチに思えてきました。

重要なのはチラリズムなのです。
2008/09/12(金) 22:09 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第191話感想 『BS200回もおめでとうございます!』

ハヤテのごとく!人類も海から生まれた。…逃げたけど。第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」の感想。 今回...

ハヤテのごとく!第191話 女の娘とデートするのは楽しい(二次元のみ

ヒナハムデートの方が気になるー

ハヤテのごとく!第191話感想 イルカって食せたっけ?

最近水曜日に感想書けてないなぁ。 ああ、アクセス数がドンドン減っていく…。

ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」の感想

デート?なにそれおいしいの? 恋人がいる奴は富士の樹海にでも迷いこめばいいんだー

ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」の感想

マリアさんが全力全開なの。191話の感想です。

ハヤテのごとく!191話@マリアさん七変化

秋といえばサンマかなぁ。焼くと美味しいですよね しっかし畑先生・・・その回答は・・・

ハヤテのごとく!第191話感想「みんなツンデレ」

椎名先生が再び休載することを畑先生をネタに告知している件(明日はきっと。) なん...

ハヤテのごとく! 第191話 マリアさんじゅう七変化!

今週のハヤテ感想は、まずは何を差し置いても! 2週連続で咲夜嬢に出番が! この一コマのみの登場(台詞だけのコマは覗く)ですが、 私として...

ハヤテのごとく!第191話~ツンと矛盾?~

マリアさんとのデート編も最終章。私もようやく、アーたん編の以前のスタンスが取り戻せつつあるようです。 まぁ、今週は何より… ツンデ...

ハヤテのごとく!第191話 久しぶりに海遊館に行きたくなった

「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」 今週は特にハヤテの情報はなし。 先週まではサンデー王国に始まりカードや...

ハヤテのごとく!第191話 妄想と現実の間

しつとら3のレポ見てると楽しそうで良いなーと思いましたが、サンデー読むとそんな気持ちどこかへいきました なんたってハムヒナのデートの...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

