西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



第7回あゆむのBSコーナー

どうも!
最近女子高の先生に憧れるようになった完全変態のけいま+です。
【第191話/それはそれとしてWEBリニューアル】

えーと、今週ついにこのWEB日記も
200回を迎えることとなりました。


毎週更新ありがとうございます!
本当に先生は仕事に一生懸命でかっこういいです。
私も勉強を一生懸命しないとな・・・・。

今週からここは

『WEB日記』ではなく『WEB漫画』になります。


今まではイラスト+日記でしたが
今週から本編とはまた違った話を
WEB漫画として展開してみようと思います。


凄い!
週刊の雑誌なのにこんなに真面目にしかもハードルを上げるなんて。
『何も言えねぇ・・・・』
記念すべき一回目の漫画だぜ!

コメント
No title
女子高の先生wwwま、夢は人それぞれですたい。
がんばて~ww
4コマ吹いたww
2008/09/13(土) 08:55 | URL | ブリタニア皇帝 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
>女子高の先生wwwま、夢は人それぞれですたい。

学力的にムリです。。はぁ~~↓↓
2008/09/13(土) 12:37 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

