西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


誕生日おめでとう!西沢さん大好き1

誕生日です。
誕生日です。
西沢さんの誕生日です!
誕生日ということで。なにか企画を・・・。
では、西沢さんのランキングをやります。
※何のランキングかは続きを見ればいいんじゃないのかな?
実は・・・
個人的に好きな絵のカードランキングです。
あんまりカードのランキングをつけている方見られないので意外性を狙っちゃってみました♪

それでは開催したいと思います。
第5位
img071196.jpg

格闘少女の西沢さんです。
口元が愛らしいですね~
少しロリ要素があって可愛いです☆

第4位
img071199.jpg

野球少女の西沢さんです。
ヒナギクさんとセットでいい感じです☆
あぁ~一緒にバッテリー組みたいな~~

第2位
img071200.jpg

ハムスターの西沢さんです。
西沢さんといえばハムスター
子供の前では顔をだしちゃ駄目だよ~
夢が壊れちゃうから~~
でも僕の前なら全然OKむしろ出して

第2位
img071201.jpg

テコンドー少女の西沢さんです。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
貴方にならどんなことされてもいいです。痛くても大丈夫~~

第1位
img071198.jpg

西沢クオリティーですΣ(・∀・;)
姉弟仲良さそうで羨ましい~
こんなお姉さんがいてくれれば~~
あぁーー西沢さんがいてくれればーOTZ

なんだかんだで勝手にランキングしちゃいました。
第5弾はもしかすると西沢さんが畑先生の書き下ろキャラかも!?
もしそうだったら・・・
皆さん買いましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

