西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!192話~スキ!?好き!?~

いや~~
明日はいよいよカードの発売ですね。
そのためお金不足に・・・今回は画像勘弁!!

まず原作の前に・・・
何でフィギアヒナなのーー!!
次回は西沢さんだと思ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも1/8サイズから1/6になってるし。

原作感想は続きから~~
今回は千桜のターーンキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!

今回の議論は、
『誰がスキだらけなのか』
です。

えっと、先生どうしたのでしょう?パンツ描きすぎなのは?
ちょっと熱でもあるのかな!?
でも読者的には大丈夫だよ!
もっともノーパンでも


そういや、泉ちゃんってスパッツはいてるんじゃないっけ?
サンキュースパッツ!じゃないの?

今週はヒナギクが無敵超人に見えました。
あの確度からボールをつかむとは、末恐ろしいお方ですね。

千桜さん・・・腐女子かな??
狼と香○料よんでたね~~(´∀`)

私的には生徒会の人間だったら、
『生徒会の一存シリーズ』を読んで欲しかった。

ナギと千桜のセットはなかなかいいかも!?


あの~~今4月16日なのかな??
クラウスさん~~お誕生日祝ってもらえそうですか;´∀`)

スポンサーサイト
コメント
No title
>千桜さん・・・腐女子かな??
>クラウスさん~~お誕生日祝ってもらえそうですか;´∀`)
>でも読者的には大丈夫

すべて同感です。
2008/09/17(水) 22:13 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>すべて同感です。

同感できる私たちは変態なのでしょうか
2008/09/18(木) 22:16 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
No title
いやーなんとも・・・

変態なのかなぁ・・・(笑)
2008/09/19(金) 21:07 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>変態なのかなぁ・・・(笑)

腐女子とかの辺りで同感できると・・・。
来週こそはクラウスさんが登場・・・するかな?
2008/09/19(金) 22:27 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!192話@春風千桜さんの華麗な?一日

新しいものねぇ。wifiなどのネットゲーム系かな? 全国の皆様とこんなに簡単に対戦できるとはいい時代になったものです

ハヤテのごとく!第192話 スキッ☆

スキはあってもなくても可愛ければそれでいいと思う。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

