西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



ハヤテのごとく!TCG第6弾!

本日9月18日。
『栗ごはん!紅葉をたずねてハンティング!!』
の発売日です。
img071475.jpg
まずは、エントリーBOXを1つ購入しました。
カード
今回は新たに加わったジョブ『仮装』です。
ロザリアとヴァンパイアが読みたくなりました。
こんな子だったら吸われてもいいかも~~
カード
キレーな背面飛びですね~~
これは涼風を越えたのでは!?
私もこれぐらい格好よくやりたいな。。
カード
表紙にもなってます。
温泉の醍醐味はの・ぞ・き♪
今回からコスプレの条件がかわりましたね~~
そのキャラ以外からもコスプレができるとは~
デッキの改良をしないと。
カード
足湯っていいですよね~~←だから?
いや~秘湯めぐりって楽しいですよね。
このカードはDPが狙いやすそうです。
カード
笑顔が似合うぞ!
いいんちょうさんだぁぁ~!
スパッツ健在ですかwww
一緒に運動会して~~もう終わったけど。
カード
今回の書き下ろしはナギです!
体育館倉庫で・・・イヤッホーーイィ!
なにをするのかな~~エッヘヘェェ~~


あれ?あれれ??
今回はなんでかな?
何かが足りないような~~~
西沢さんがはぶられた。。
ふ・ざ・け・る・な!
ナギが3枚って・・・・。
コメント
No title
>何かが足りないような~~~
西沢さんがはぶられた。。
たまにありますよね~

ナギがエロい・・・ペッタンコだけど

早く買いたいな・・・
2008/09/19(金) 21:14 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>たまにありますよね~

第5弾で活躍しすぎたから?
ひどいよ~~泣
2008/09/19(金) 22:26 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
No title
>ひどいよ~~泣

次回に86パックぐらい買えば出るのかな?
2008/09/20(土) 20:59 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>次回に86パックぐらい買えば出るのかな?

86はきついです。
24も・・・きついです汗
2008/09/21(日) 15:46 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

