西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!193話~イッタリ~キッタリ~~

未だに、クラウスの誕生日ネタが出ない。

今回は薫先生がよかったな~~
雪路をイタリアに連れて行くとは・・・お金なくなったな。お疲れ様です。
まさかこのまま付き合うなんてことが・・。ないですね。
これでほとんどの人が地中海近辺に行く模様ですね~~

そういやシスターはミコノス島出身だから里帰りなんてことも!!

早くアテネでないかな~~。
※今回感想が短いのは怠けているわけではありません。忙しいのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第193話  お金ないのは切実な悩み

お金は沢山持ってるとつい使いたくなちゃうよね。お金っておっかねー お願いだから石をなげないで><

ハヤテのごとく!第193話 2人の漢が生まれた日

久々に水曜日にハヤテ感想書けたよ! うん、明日は大嵐だな。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

