西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!194話~はむ☆すた、もってけ執事服~

最近、西沢さんの出番が少ない。。
メインの話なんかここ半年なかったな。。
はぁ、サンデー買う気出ないや・・・。

img071497.jpg

歩様きたーーーー!
扉絵ですか!!
や、や、やばい理性が。。俺の理性が残っているうちに早く消えろ!お前ら!俺を西沢さんと二人っきりにさせろ!

ヒッチハイクですか。俺だったら間違えなく乗せるぜ(未成年だろあなた)。
そして車のなかで(ry
一緒に行きたいです。海でもなんでも。
img071498.jpg
まぁ、夢落ちですけど。
悲しい。。なんでハヤテ西沢さんのよさがわからないんだ。
『まったく、ハヤテは本当にまったく。』
俺だったらこの展開マヂで喜ぶのにな。。
あぁ、そっちに行けない。行かせてくれ~~~
ハヤテシリーズは妄想が多すぎる。
まぁ~俺も妄想は十八番だが。

img071499.jpg
なんとしてでも、ハヤテと一緒に海外旅行がしたい西沢さん
ここで、くじですね!!
西沢さんの実力だったら、当たる・・・あれ?
はずれただと・・・。
けっこう予想外でした。。ハイ。
まぁ~普通な人は1等なんかあたるわけが・・・←はつげん自重

さて、バイト代として4万円(3万6千円)を入手した西沢さんはすべてくじに使うのか!?
img071500.jpg
流石です!
一般常識をおもちですね。
ナギだったらくじ引きのタマを全部買い占めそうだ。
でも、ハヤテ君との旅行あきらめるのなんか・・・。
ここで、朝風さんか!
まさかのクイズ大会!
商品は、な・ん・と!
『エーゲ海への旅!!』
神ーーーー!!←デスノート風に読んでください。


img071501.jpg
私はヘキサゴンを見てます。
きっと西沢さんもみているでしょう。
朝風さん、そのリアクションはOUTじゃないかな?
西沢さんヒナギクよりクイズは強いよ!
だってアニメで証明されたもん!!

会場は朝風さん家の神社・・・
img071502.jpg
あいまい3cm!
いや3次元くらいずれてるよ。。
なんでらき☆すたなのかな?
つかさ~~~バルサミコス~~
こんな祭いいね。

話がそれましたな。。
クイズの司会は泉たん
そして対戦相手は文ちゃん
『畑先生ありがとう。』

私はこの共演を待っていたのです。
文と泉と歩。最高にハイってやつだぁぁぁぁ!!
泉ちゃん衣装似合いすぎ。カワエーー
文ちゃんの私服がみたかったです。。

クイズスタート!!
いきなり10桁の足し算。。あほかーーー
img071503.jpg
な・・・に・・・。
やばすぎるだろ。。。
ボケ天然キャラだと思ってなのに。
まさかの電卓頭脳だったとは・・・。
『勝てる気がしない。。』

西沢さんFIGHT!
次週が待ち遠しすぎる。
スポンサーサイト
コメント
No title
>クイズの司会は泉たん
そして対戦相手は文ちゃん
『畑先生ありがとう。』
本当にありがとう!!

文は理数系得意なんだろうなぁ。
あと、「らき☆すた」には驚いた。

2008/10/03(金) 18:46 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>あと、「らき☆すた」には驚いた。

私も驚きました。
出版社が違うのに。。
2008/10/04(土) 19:46 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第194話 現実的な漫画だなぁ

疲れているので簡単な感想です。 何とか水曜日に…!

ハヤテのごとく!第194話 クイズ マジック フミデミー

マジアカDSはこそこそやってます。

ハヤテのごとく!第194話「オレは妄想王になる!!」

ハヤテのごとく!第194話「クイズ マジック ハムデミー」 実は今週まだジャンプを読んでいないもので 今週はお休みということでご了承くださ...

ハヤテのごとく!第194話「クイズ マジック ハムデミー」の感想

あ~いまい3センチ、194話の感想です。

ハヤテのごとく! 第194話 畑先生は本当ますみんが好きですね!

今週のハヤテ感想! と、その前に畑先生のバックステージを― 四コマに咲夜嬢キタコレ!! 内容は例の伊澄さんのマッターホルン放置につい...

ハヤテのごとく!第194話~やはり一際輝く逸材です~

今週は西沢さんのエーゲ海行きフラグ設立回。なんだかやっとこさ回ってきた感じがします。 何気に、どんな感じでフラグが立つのか密かに楽し...

ハヤテのごとく!194話@マジアカと巫女ラジのダブルコンボ

運ですか。マジアカ○×で全問正解ぐらいだなぁ 多答や線結びのダイブ正解もか 諦めちゃいけないんですよ。ええ
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

